絶対上手くなるピアノ教室
*
ホーム > エンタメ > カラオケが苦手なんて関係ない

カラオケが苦手なんて関係ない

私はカラオケが大好きで、どちらかと言うとカラオケは得意な方です。

しかし、中ではカラオケが大好きだけれど、苦手な方もいると思います。

カラオケが苦手な方は、音痴な方がいるみたいなのですが、私は音痴だから気にしなければいけないなんて思っていません。

カラオケは、みんなで集まって、ワイワイ楽しむことができる場所になるので、音痴だからと言って、歌ってほしくないなんて絶対に思いませんし、楽しく歌って、カラオケの場をどんどん盛り上げていってほしいと思っています。

しかし、それでも音痴だから、苦手だからと言って遠慮してしまっている人には、みんなで歌える歌を選んで、みんなで一緒にワイワイと楽しく歌えばいいと思います。

音痴だから、苦手だからと言って、まわりの人たちのことなんか気にすることなんてないですし、みんなで楽しくその場にいることが大切なことなのではないかなと思っています。

だから私は、音痴な人でも、苦手な人でも、どんどん歌っていってほしいです。

カラオケが上手くなる方法

関連記事

小学生の高学年になってから
小学生の高学年になってから、脇が臭うようになり自分の親からも臭いのことで言われる...
カラオケが苦手なんて関係ない
私はカラオケが大好きで、どちらかと言うとカラオケは得意な方です。 しかし、中では...
テスト
テスト記事です。...